2011年11月19日

いよいよ


日曜日は、私の大切なお友達の披露宴ピカピカ
私は司会のお手伝いをさせていただくことになりましたハート

小、中、高校と一緒に過ごしてきた峰ちゃん。

大切な友達の披露宴の司会ができるなんて
とても光栄に思います。
はっさ、もうとても嬉しくてね〜。

また、家族もよく知っているので、
お父さんとお母さんの顔を見て泣かないか(私が)
少し心配です。

先日、初めて旦那様にもお会いしましたが、
優しくて、頼もしくてね〜。
素敵な旦那様と巡り会えて良かったねー!と心から思いました。

西プリメンバーの(私のバスケット時代の友達)
余興も楽しみ!
『半熟女時代』らしいです。踊るそうです。我を忘れるそうです!

私も思いっきりピカピカ楽しく盛り上げたいと思います♪赤



本当におめでとうびっくりびっくり





Posted by yaccobaby at 00:52│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
こんにちは。
予備校が一緒だった『えんもー』です。(←靖子に こう呼ばれてたね 笑)
久しぶりすぎて、覚えてるかな、、、。

偶然ブログを見かけて、よく覗いてます。ご活躍が素晴らしい!

お友達の披露宴の司会って、峰ちゃんだったんだー。おめでと~^^
Posted by えんもー at 2011年11月19日 15:05
えんもー!!

久しぶり!!
覚えていますよー!
あれから月日は流れ。。。お元気ですか??
ブログ見てくれているんだね。
ありがとう!嬉しいです!
峰ちゃんの披露宴最高でしたよ☆
楽しかったです♪
また、良かったら覗いて下さいね。
ありがとう!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2011年11月28日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。