2011年12月05日

まさかまさかの


ダンナさん、NAHAマラソン完走しました!



初フルマラソン出場で完走するとは
まったく思っていなかったので、
正直びっくり!

満身創痍ですな。
今日はゾンビみたいになっていましたがーん

ちなみに、もう走りたくないそうです(笑)






Posted by yaccobaby at 16:14│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
すごーい!!!
日ごろの、「鬼ごろし呑みながらウォーキング」
が実を結んだんですね!(笑)
おめでとうございます!とお伝えくださいませ。
Posted by mami at 2011年12月06日 06:41
mamiさん

いやいやビックリですねー。
まさか完走するとは!
恐るべし鬼ごろしパワー!
ゾンビからようやく普通の人間に戻りつつあります(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2011年12月09日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。