2011年12月14日

お出かけ♡

仲本京子さんの個展
「第11回 仲本京子展 Warm Heart 〜あたたかい心で〜」に出かけてきました。

やっぱり楽園シリーズは可愛いなぁ。
素敵だなぁ。
カラフルな色使いが印象的で、
見ているだけでウキウキするんですよね〜。
本当に大好きですハート



今回もたくさんのお客様で賑わっていました。
県外や海外でも活躍する京子さん。
憧れます!!
お話することができて嬉しかったですハート

そして、以前ヒトワクで紹介したa la mok(アラモック)にも行ってきましたよダッシュ

店内も可愛くって、木のオモチャもあり
ムスメッコもヒートアップびっくり!!


入り口には大きな黒板があって、
落書きもできちゃいます!


親子でぜひ、お出かけ下さいね〜ピカピカ

a la mok(アラモック)
住所:北中城村安谷屋1422
電話:098-989-0088
営業:10時〜17時
定休:毎週月曜日
http://alamok.ti-da.net/




Posted by yaccobaby at 15:45│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。