2012年12月31日

今年もありがとうございました☆

今年もあっという間の1年でした。
3月に二人目を出産し、
バタバター汗と過ごしてきましたが、
仕事も楽しく充実した1年だったと思います。
育児も大変ですが、
周りの大きなサポートもあり、
悩みながらも、
娘たちと一緒に、少しは成長できたかな?と思っています。


リーディングイベント沖縄のクリスマスおはなし会にて花束

私、久しぶりのイベント出演。
娘と目が合うたび、恥ずかしいような嬉しいような
なんとも言えない表情をしてたなー。
忘れられない素敵な思い出になりました。


次女もすくすく成長中!
離乳食もモリモリ食べるし、よく寝るし、よく動きます。
ついて行くのに必死!
母ちゃん、おいてかないでー!


今が大変だけど
振り返ったら、育児も家事も仕事も大変な時が、
一番充実しているよ!と私の人生の先輩方は教えて下さいます。

「今が一番幸せ!」と、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ



大好きなハートマミさん、高さん、マキさんとランチ忘年会食事
楽しい時間で帰りたくない〜と思うほど(笑)
毎年恒例のランチ忘年会で、
かなりリフレッシュさせていただきましたベーありがとうございますピカピカ

さあ、いよいよ2013年。楽しみです!



Posted by yaccobaby at 00:21│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。