2014年08月11日

5年

長女が5歳になりました。

あっという間に5歳!

ママになって私も5年。

ケーキだって自分で上手にデコレーションしちゃうし、
絵を描くこととオシャレが大好きな娘っこリボン

どんなレディになるのか楽しみハート
次女に注意する時の口癖が
私と驚く程そっくりなので、
私も…色々気を付けなくてはイケマセン(笑)

今年はお盆と重なった誕生日!
手づくりケーキでみんなでお祝い☆

5年

娘の成長を見ていると、
私ももっと頑張らなきゃなーと感じます。
やりたいことが盛りだくさん。
前向きな気持ちにさせてくれる子どもたち!
いつもありがとうハート



Posted by yaccobaby at 15:50│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。