2015年01月19日

好きなことは•••

昨年10月末に引っ越しました。
バタバタなまま、年末に突入し
新しい環境に慣れるまでは大変でしたが、
12月に入ると、だいぶ気持ちにもゆとりが生まれ、
これまでのことや
これからのこと、色々考えることができました。

好きなことは•••
時々、海にでかけてリフレッシュピカピカ

2014年は、本当にいろんなことがありすぎて
あっという間の1年でしたが、
大晦日に思ったこと。
頑張ったなーという達成感でいっぱいでした。
今まで味わったことのない充実感。

晦日に娘がおたふく風邪になってしまい、
年末年始は、自宅でゆったり過ごしました。
幸い娘の病状も軽く、元気いっぱい!
ゆったり家でご飯作ったり、
子ども達と遊んだりすることができました。


元日には、娘のメルちゃん(人形)の洋服を作ったり。。。
苦手なことにチャレンジしてみよう!と、
やってみたら結構、楽しかったり
娘との約束だった洋服作りもできて、新年早々気持ちがいい(笑)

好きなことは•••

さてさて、1月も後半。。
今年は、『声』の仕事をさせていただくようになって10年の記念すべき年です。

もう10年。
まだ10年。

好きなことでお仕事させていただいている
幸せを噛み締めながら、
徹底的に頑張って楽しもう!と、
改めて思いました。




Posted by yaccobaby at 12:11│Comments(0)yaccobaby
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。