2006年04月23日

生まれ変わった火星人

私は、火星人です。
六星占術の話ですよ。
まあ、火星人と言われても全然ピンときませんし、
「いや〜火星人で良かった〜!!」
なんてこともないんですけど。。。

友達がはまってて、一度やってごらん、当たるからと本を貸してくれました。
この友達は、同じく火星人(笑)
私は火星人のー(マイナス)
性格などを見てみると。。。

火星人は感受性が鋭いらしい。
プライドも高いらしい。
人見知りも激しく、頑固者。
当たっているのかよくわからない。

そう思いながら読んでると。
神秘的で謎めいた魅力を持って多くの異性を魅きつけると!!
笑っちゃう。
神秘的なんて、自分で感じたことないもんな〜。

でも、まあ、なんとなく、当たっているようなところもあったり。
本によると、今年は去年から始めたことを育てる年で、
徐々に実りが期待できる年だって。
なるほど。
ちょっと当たっているかも。
良いことは信じるんです。
悪いことは、見なかったこと、聞かなかったことにします。
都合イイように考えます。ハイ。(笑)

最近は、自分の中で何かが変わった感じです。
『新しくなった感』が自分の中に芽生えています。
六星占術にも、良いこと書かれてあったし、
よ〜し、明日からも頑張っていこうと思います!
明日の、ラジオも楽しんでいくぞぃ僕ボクサー



Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(6)yaccobaby
この記事へのトラックバック
火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です(*...
火星人の生命運【六星占術|細木和子の六星占術】at 2007年01月23日 12:21
この記事へのコメント
どもです。

火星人、という響きに惹かれ、調べてみました。

…安里も、火星人でした(笑)。プラスとかありましたが…?まあ、火星人同士、よろしくです(笑)。
Posted by 安里 at 2006年04月24日 11:12
安里さん

おや、同じ火星人なんですね。
プラスですか・・・
ふむふむ、プラスは・・・今年ライフスタイルが確率され、将来の方向性が決まる大事な時期だそうです。
なるほどね〜
あっ、なんなら本貸しましょうか?
えっ?いえいえ、友達の本じゃないです。
あっ、私のです。
MY本です・・・
買ったんです・・・
しかも、今日。
Posted by yaccobaby at 2006年04月25日 00:07
本、買っちゃったのね。ちなみに私は土星人です。
ブログ、楽しみにしてます!

>安里さん、お久しぶりです♪宮城です。覚えているかな~。
Posted by chaco at 2006年04月25日 15:46
yaccobabyさん
ネットでお気軽に戯れに調べた安里には、多分そのご本を拝読する資格はないかと(笑)。
すみません、ありがとう(笑)。

chacoさん
もちろん、はっきり覚えていますよー。
お久しぶりです!
思い返す度に反省するのは、あんなにも無愛想な安里で、本当にすみませんでした(笑)。
Posted by 安里 at 2006年04月25日 23:15
chacoさん
土星人ですか。
どうですか、土星人って?
火星人は、まあまあです(笑)
ブログ見てくれてありがとう♪
Posted by yaccobaby at 2006年04月26日 06:17
安里さん
本を買った自分に驚きです。
でも、実際、あんまり読んでなかったりして(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年04月26日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。