2006年04月29日

おいすぅぃ〜

さて、世の中はゴールデンウィーク一色でございますな。
皆さんのご予定は?
ちなみに私は、通常営業でございます(笑)

でも、今日は午後からの仕事だったので、仕事仲間とランチに行きました。
エフエム那覇のナハぶらっ!に出演してくれたお店「まらなた」さんに行ってきました〜!

番組で話をしている時に、「よし!今週の土曜日行こう!」と
ミキサーのごやっちと意気投合!そして決行〜!

ごやっち、araion、オオシロクマ、k氏、私とで旅は始まりました。
目的地は、読谷のやちむんの里です。

集合時間は午前11時。

私は、11時五分前に到着。

あれ?まだ誰も来てないな。。。。
少しして、araionが到着し、ごやっちとk氏が仲良く登場!
あれ?オオシロクマが来ない。。。。。

30分経過

弁当を片手に、笑顔で登場。

なんで?今からランチに行くのに弁当持ってるの?
不思議なヤツだぜぃ。
まあ、細かいことは気にせずに、今日はいきましょう。

今日は、あいにく雨でしたが、私は雨の日のドライブは好きです。

そういえば、このメンバーで行くドライブは初めてだな〜
結構、話が噛み合ってなとこがまたおもしろい(好き勝手、言いたい放題)

仲間の絆を深めたとこで(!??)
やちむんの里に到着!

お店の雰囲気も良く、とっても気に入りました!

料理も美味しく、器もキレイ〜
お花が添えられているのが気に入りました。
おいすぅぃ〜
ご飯食べている時って、本当に幸せを感じます(笑)
しかも、仲良し仲間で食べるご飯は格別だな〜

本当は、ゆっくりしたかったんですが、仕事がある為、急いで那覇に戻りました。

ほんのひととき、ゆっくりできました。


さて、これから、その仲間と飲みに行こうか?という話になりました。
只今、22時半。

たぶん、どこに行くか決めるのにすごい時間かかっちゃうんだろうな〜
優柔不断の集まりなんで。。。。。(笑)



Posted by yaccobaby at 22:34│Comments(0)pleasure
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。