2006年04月30日

その後・・・

4月29日(土)23時過ぎ 

さて、あれから、やはりどこに行こうか迷いまして、
決まった先は栄町にある「東大」です。

徒歩で移動した私たち。。。
FM那覇から、歩いてだいたい20分位で到着!

「東大」には初めて行ったんですが、家庭的な感じで、居心地が良かったな。
おでんが美味しいということで、「盛り合わせ」と、「焼きテビチ」を注文しました。
この「焼きテビチ」がかなり美味しい!ビックリしました。
その後・・・

私は、「東大」に行く前から、かなりお腹が空いてました(お昼あんなに食べたのにな〜)
なので、空きっ腹にシークヮ—サー酎ハイがガツンとキマシタよ☆

かなり、ハイテンションな飲み会になってしまった。
笑っていたことしか覚えてないっ(笑)なんてね。

初めて飲んだ仲間もいましたが、やっぱり面白かった。
私たち、結構騒がしかっただろうな。
ずーっと笑ってましたから。
でも、なんかとてもスッキリしました。

たぶん、みんな仕事のことで悩んでること、考えていることたくさんあって、
そのことについて、話した方がいいのかな?って思ったけど、
ぜんぜ〜ん、くだらない話題で盛り上がってしまった。
でも、結果的にそれで良かったのだと思いました。
みんな、笑っていたしね。楽しかったもんね。

こうゆう時間は大切なんだと思いました。

来週からまた、頑張るぜぃ!

そういえば、「癒し隊〜ず」だったかな?このメンバーで結成して、
また飲もうってなってけど、
なんだっけ?「癒され隊〜ず」だっけ?(笑)

とにかく、『癒されたい』と思っている、寂しいこのメンバーで,
また飲みたいと思います(笑)ダッシュ



Posted by yaccobaby at 18:27│Comments(0)friend
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。