2006年05月01日

この!!天然パーマが!!

最近、お天気悪いですね。
お天気悪いと憂鬱になります。

まず!髪が大変なことになります。
天然パーマだから、髪が湿気でクリクリになっちゃうのです。
今日も「パーマかけた?」って言われたしな〜。
「いえ、天然です。」と生きてきた中で、何回言っただろうか。。。
しみじみ考えてしまったな。

友達に、天パーのデメリットについて、熱く語っている時、
「ちょっと、整えさせて」と、友達。
「ワックスとかで整えたら、外人風で良い感じになるかも!」
「でも、髪につけるのキライ、イヤなの。ベタベタするのがキライ。」
と、抵抗してみたが、そんなのおかまいなし。


ふんふんふ〜ん♪



この!!天然パーマが!!

「ほら、できた!」
「ほう。これはマズ自分ではできないな。」
「ちょっとは、雑誌とか読んで、研究しろっ!」と言われてしまった。
「が、頑張ります」と私。


でも、ちょっと髪ベタつく。


やっぱ、ごめん。髪洗っていい?



Posted by yaccobaby at 22:06│Comments(7)yaccobaby
この記事へのコメント
ヤッピー見ぃっけ~
こんな所にいたんか(^・^)

天パー久しぶりにみたよ
懐かしいやら、笑えるやら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by P-man at 2006年05月02日 14:18
Long time no see.... Do you remember me???

WOWOWでお世話になった者でっす!
この星の数ほどもあるブログの中から、yaccobabyさんに出くわしたのは、偶然!?    それとも。。。(^m^)ウッシッシ 
なんか素敵な予感がします。

ってか、ラジオのパーソナリティーしてるんですね!
その魅力的な声、聞かせてもらいます。

では☆
Posted by akiko at 2006年05月02日 16:15
>p-manさん

ははっ!
もっと笑ってください。
人生もっと笑って過ごしましょう(笑)


>akikoさん

久しぶりです!!
コメントありがとう〜♪
ビックリですね。本当に素敵な予感がしますね♪
元気でしたか?
それにしても、偶然?
いやいや、嬉しいです!ありがと〜。
Posted by yaccobaby at 2006年05月03日 06:52
昨日は、出演できなくてスイマセンでした。
悪い菌にやられて、咳がとまらくて、、ゴメンナサイ。

今度、ぜひ、リベンジさせてください、宜しくお願いします。
Posted by ミノタン at 2006年05月03日 10:48
>「いえ、天然です。」

↑これって髪の毛のことだけではなく、
「今のわざとボケたの?」っていう問いかけにも使えるよねー?
ベイベーはあらゆる意味で天然がウリだから☆
Posted by araion at 2006年05月03日 11:41
やっぽ~♪
早速お邪魔しましたよぉ~これからもよろしくです☆
天パーはこの時期嫌だよねぇ~
ごんもくせっ毛なんで、コリゴリですよ!!
今から梅雨どうにか乗り切っていきまっしょい☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月03日 13:25
>ミノタンさん

体調はどうですか?大丈夫かな?
ぜひ!今度、番組に出演してください〜
連絡待っています!お大事に。

>araion〜

いやいや〜ボケじゃないですよ。わざとです。狙ってるんです。
分かっててやってるんだよ。すべて、計算です!
はぁ〜それにしても、転ばないようにしなきゃ〜ね。
なんで、こうも転んじゃうかね?
気をつけたいと思います。。。。。ってか、お互いにね(笑)


>ごんざぶろう!!

ありがとう♪
えっ?くせっ毛なの?
そうだっけ?直毛のイメージがあるな〜
もうすぐ梅雨だよ。はぁ〜嫌な季節がくるね。。。
そうそう、昨日は遅くまでお疲れさまでした☆
Posted by yaccobaby at 2006年05月03日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。