2006年05月03日

いやっほ〜い☆

さてさて、
まず、昨日のお話なんですが、

FM那覇のナハぶらっ!にてぃーだブログの
だーしゃさんが番組に遊びに来てくれたのです。

ミノタンは体調不良で残念ながら、今回は参加できませんでした。
残念〜。ミノタン、今度は遊びにきて下さいね〜
だーしゃさん、いやいやこれも何かの縁ですな。
また、遊びにきて下さいね。

いやっほ〜い☆

そして、今日の放送では、
すんごい楽しいFUNKY MONKEY BABYSのみんなが遊びにきてくれて、
とっても盛り上がりました!

4/26に発売された2nd singleも最高!
「恋の片道切符」
なんだか、ポップな感じなんだけど、歌詞は共感できて、
すごくイイ!と思いました。
応援していますよ〜!楽しい放送でした♪

いやっほ〜い☆いやっほ〜い☆  
funkyだぜぃアップfunky飴もらっちゃいました♪

ちなみに、放送はポットキャスティングで聴けちゃいます♪
http://uruma.ap.teacup.com/nahabura/



Posted by yaccobaby at 23:06│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はありがとうございました、
そしてコメントありがとうございましたー。

今回は楽しい時間を過ごさせてもらいとてもよかったです。
是非テンプレート等の素材をくださいね。

まってますよー。
宜しくお願いいたします。
Posted by だーしゃ at 2006年05月09日 11:50
>だーしゃさん

先日は、ありがとうございました!
こちらこそ、これからも、またよろしくお願いします。

素材ですよね!写真を撮りますね。
撮ったら送りますので、よろしくです!
Posted by yaccobaby at 2006年05月09日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。