2006年05月04日

幸せ

先日、結婚式の司会の打ち合わせをしました。

幸せを感じる日だったな。

打ち合わせの時には、いろんなことを聞いちゃいます。
二人の馴れ初めとかね。
その話をしている時、二人は本当に幸せそうな、良い表情になります。
それを見ながら、私も嬉しくなって
「ふむふむ、それで?それで?」と
身を乗り出して聞いていました(笑)

一生に一度の大切な日

結婚式は、今週の土曜日です。
この結婚式の司会をさせていただく私も、今なんだか幸せです。
二人から幸せを分けてもらったような、そんな気分。

二人にとって最高の記念日になるように、私も頑張ります。ハート



Posted by yaccobaby at 23:41│Comments(2)happy☆
この記事へのコメント
本当笑顔と幸せもらったよ☆
何も出来なかったけど隣にいるだけで楽しかったさぁ~
大事な後輩だけに、最高の披露宴にしてあげたいね。。。
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月05日 08:35
>ごんちゃーん!

そうだね!最高の披露宴にしようね♪
明日がとっても楽しみです!
盛り上げていこうネ!
Posted by yaccobaby at 2006年05月05日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。