2006年05月05日

久々の共演

木曜日、FMコザの『Lock unlimited』にアントワネットが遊びにきてくれました。

というのも、アントワネットが女優デビューすることになったのだ!
5/6(土)5/7(日)に「Bank Bang Lesson」という舞台が行われます。
なんと!そこで、初舞台に挑戦するとのこと!

演者ユニット・変形無限
その一員として、アントワネットが銀行員役で登場します♪

突然のオファーにも関わらず、快くラジオ出演を引き受けてくれました。
ありがとう!

アントワネットは、FM那覇の立ち上げメンバーとして、
苦楽を共にしてきた仲間です。
アノ当時の話で盛り上がりました。
すごく、大変だったな。。。。

でも、アノ大変だった時に、みんながいたから頑張ってこれたんだよね。
本当に、良いメンバーばかりでした。
それは、今も変わらずそう思います。

大変だったけど、みんなで笑った思い出もたくさんあるよ。

いい仲間だな。

私の人生の中でも、貴重な体験だったし、良い出会いでした。

その仲間の一人、アントワネットの舞台。
すごく、楽しみです!
私は、日曜日に観に行く予定です。

応援しているよ〜☆
あ〜でも、自分のことの様になんだかドキドキしてきたな〜ハート



Posted by yaccobaby at 23:42│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
ヤッコベイベー!
先日はゲストに呼んでいただき、ほんとにありがとう(^o^)
お芝居の告知ができた事はもちろん、ヤッコベイベーと久々にラジオで共演できたことが、とても嬉しかったのだわ〜☆

今日、無事にお芝居初日が終了しました。
うまくいった!と思っております。
でも明日の最終公演は、もっと楽しいものになると確信しておりますわ!
なので楽しみにしていらっしゃって下さいませね♪
Posted by アントワネット at 2006年05月07日 01:20
アントワネット!

舞台楽しかったよ!お疲れさまでした。
出演者のみなさんもすごく、楽しそうでイキイキしてた!
打ち上げのビールは美味しかったでしょ?(笑)
頑張っているアントワネットを見て、私も元気をもらいました〜
ありがと♪
Posted by yaccobaby at 2006年05月08日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。