2006年05月08日

笑顔の日

5月6日 土曜日

この日は、素敵な一日となりました。
ラグナガーデンホテルにて、与儀夫妻の結婚式の司会をさせていただきました!

アットホームな雰囲気の中、式は行われました。
お二人の、笑顔が本当に素敵だったな〜。

一瞬、一瞬が輝いていました。

幸せがその中にはたくさんあって、思わず「うるっ」となりそうに。
この結婚式の司会をさせていただいて、本当に感謝してます。


寄り添う二人の、幸せを願うようにハート



Posted by yaccobaby at 08:54│Comments(6)happy☆
この記事へのコメント
ああ、それはとても、幸せそうですね。文面から、その日その場の和やかな空気が伝わってきました。

えっと、その土曜日。こちらは今年一番の超過酷なスケジュールで、

轟沈しました(笑)。

久しぶりに、お酒を飲まずに、記憶が消えたくらい(笑)。別の意味で「うるっ」ときそうになった安里でした。
Posted by 安里 at 2006年05月08日 11:04
本当二人とも輝いていたねぇ~♪
グーな披露宴でした。感動貰ったしねっ☆
司会もお疲れ様。緊張してる所しっちぃ~遊びに来てゴメンよぉ~(笑)
幸せをあやかれるように、人生楽しんでいこうねぇ~
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月08日 12:03
やっこ~!
昨日は「バンク・バン・レッスン」へのご来場
ほんとにありがと~~~!!!
とっても嬉しかったよ~
やっこはじめ、客席からお友達が応援してくれてることの
心強さ!!!
練習の何倍も楽しんで演じることが出来ました。

今回のお芝居の練習中は
もう芝居なんてやるもんか!って思ったりもしたけど
終わった今は、また次は他の役柄にも
挑戦したい!って思っております。
それだけ1つのものを作り上げた達成感が大きかったのよね。
これも皆様の支えあってこそ。
ほんとにありがとうね!

PS
あ、my blogにリンク張りましたわ♪
Posted by antoinette at 2006年05月08日 23:06
>安里さん

お疲れさまです。忙しかったようですね〜。
こんな時には、ご褒美を。
そうです、あれですよ。あれ!
兄貴ぃ〜あれ飲んじゃってください。たまには、ねっ(笑)



>ごんちゃん

いえいえ、ごんちゃん達がきてくれたから、
心強かったよ☆
ありがとう!
それにしても、幸せがいっぱいだったね!
幸せをたくさん感じたよ。


>アントワネット

素敵な舞台だったよ〜〜!
本当にお疲れさま!
アントワネットの表情がすごく晴れ晴れしてて、
イキイキしてたよ!
今回の舞台を通して、いろんなことが分かったみたいだね。
次の舞台も楽しみにしているよ♪
これからも、応援しているぜぃ!

リンクありがとうね!
Posted by yaccobaby at 2006年05月09日 06:27
おじゃましま~す!素敵な披露宴にして頂きありがとうございました!短時間であそこまでやってくれるとは・・・さすがプロですね。尊敬します。
これからも宜しくお願いします!一緒に飲みたいです(^^)おもしろそう・・・。
Posted by みょん at 2006年05月09日 12:42
>みょんさん

コメントありがとう☆
みょんさん、とっても素敵でしたよ。すごく幸せそうで、
輝いてました!
少しでもお役に立てたことが、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

今度、一緒に飲みましょう!
飽きさせませんよ(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年05月09日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。