2015年08月26日

やっぱり前へ。

今朝、まだ家族が寝静まっている中、
黙々と家中を拭き掃除しました。

昨日、ある雑誌で目にした、
あなたは、
『過去のことをよく考えるか』
『将来のことをよく考えるか』
という問い。

なるほどなー。うまく未来のことが思い描けていなかったかもなー。と、ひとり思い、考え、
黙々と拭き掃除。

なんだか、気持ちがスッキリして、
頭もクリアになった。

黙々と一心に何かに集中しているときに、
ハッと気付くことって多いなと思います。




↑娘が母の日にプレゼントしてくれたトレニアもキレイに咲いています。



今日はラジオDAY
お昼12時〜はFMコザの生放送です。
今日も楽しくお届けしますよ。


そして、今日はウンケー。
ご先祖様を心を込めてお迎えします。




Posted by yaccobaby at 10:16│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。