2015年09月16日

SUMMER NIGHT RUN

SUMMER NIGHT RUN
ウィンウィンチーム頑張ました〜!
夜7時スタートして10時まで走りまくる。
3時間で何キロ走れるのか??
私たちチームは6名。
ドキドキの初ランでしたが、、、




ふぃー燃え尽きました!
思っていたよりキツかったけど、
楽しく走ることができました。
なんだか学生時代を思い出したなぁ。






心地よい風が吹いてる中で走るのは、
最高に気持ち良かったです。




私たちチームのトップバッター
ベンビーさんの走り終えたあとの顔は、、、
見てはいけない表情をしていました。笑
キツかったですよね!

参加した皆さん
本当にお疲れ様でした。

ああっ、明日わたしの身体はどうなっているのかコワイ、、、。





Posted by yaccobaby at 15:44│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。