2006年05月14日

さて、さて。

ど〜も、皆様こんにちは(笑)

ちょーっと、首の方は良くなってきているような感じの私です。
相変わらず、湿布臭がすごいっす!
ホラッ、慣れたらいい匂いでしょう。
どーぞ、どーぞ嗅いで下さい、そして笑って下さい。(笑)

さて、こんな私。最近生活スタイルを見直さなくては!と思ってます。
反省点はたくさ〜ん、あります。
健康的な生活送ってない〜!

まず、睡眠不足。
ゴールデンタイムに寝るように頑張れヤッコ!
5時起きの、翌日3時就寝ということもあったわな〜。
いかん、いかん。

はっっ!首が痛いのは、そういことも関係あり?
ありなのかしら?

よ〜っし。
明日からは(今日からじゃないんだね)規則正しくしましょう。
といっても、仕事の打ち合わせとかで、遅くまで起きているんだけどね。

あとは、きちんとした食事です。
一日3食しっかり食べましょう!

先日、健康診断の結果を聞きに病院に行ったら、
担当の先生に

「富島さ〜ん、あなたダイエットしているでしょ?」と、言われました。

「え?ダイエットしてません」

「またまた〜、ダイエットしてるけど、体重が減らなくて意地になって
食事制限しているでしょ?まぁ、ほどほどにね」

と言われてしまった。
ダイエットしてないのにさ!意地になってなんかないのにさ!

先生の目は、明らかに少し笑ってましたよ。
でも、栄養をもっととった方がいいらしく。

「肉をしっかり食べなさい!!」と言われてしまった。

『more eat 肉!』

確かに、最近食べてないな。

焼肉食べに行くか。ダッシュ

焼肉って、大勢で食べるのが美味しいんだよね。

それを、あえて一人で食べる。一人で食べにいく。
そういえば、一人で焼肉食べている女性見たことないな(笑)

さあ、やっこ!チャレンジしてみな。
一人焼肉食い!!



Posted by yaccobaby at 18:38│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
一人で焼肉食ってる女性いたよ!
ビールをゴクゴク飲みながらばか食いしてた(゜o゜)

私が頼もうとしていた特上ロースを先に注文されて
それがラストだった~売り切れ~、せっかく奮発して特上食べようと思ったのに。。。

でも中々女性一人でってのもカッコいいかもよ(^^♪
Posted by P-man at 2006年05月15日 11:24
焼き肉、お供いたしますよ!
Posted by タマタマキングタコス at 2006年05月15日 18:08
あら~っ!(><;)!
首どうしちゃったの?
寝ちがいじゃないのに痛むって...心配だわ(--;)
湿布臭さをちょっと無理矢理「いい匂い」にしちゃうところは
さすがやっこベイベーって感じかな(笑)
あまり無理しないようにね(^-^)

でもちゃんと健康診断受けてるんだね(感心!感心!)
私の会社でも先週健診があって、
前年比>体重1キロ↓・視力0.3↓・身長0.7↑ ???むむむッ(@@;)
身長が伸びてるぅぅぅ!!!
どうせならあと2センチ伸びたいな~(^^;)なんて

やっこベイベーは先生に怪しまれちゃうくらい不規則生活してるの~?
しっかり健康管理しなきゃね!(って自分にも言い聞かせてますm(__)m
私の場合は‘栄養過多’なんだけどね(笑)
焼肉ならいつでも付き合うわよ~(^^)v
Posted by マキ at 2006年05月16日 10:43
☆p-manさん☆

ビールと焼肉って合うんですよね〜!
・・・・ってビール飲めないですけど(笑)
一人でもくもく食べるの好きです。
自分のペースで食べれるからね。
食べている時は、やっぱり幸せです♪


☆タマタマキングタコスさん☆

おや!あなたは、もしかして!もしかして、
あの・・・・あのお方ですよね?


☆マキさん☆
やっと、首が治りつつあります。
なんでかな?やっと湿布臭ともおさらばです(笑)

マキさん、身長伸びたんだねー。うらやましい〜。
いいな。私もあと、5センチ位欲しいよ(そんなに?!)

しっかり健康管理しなきゃね。ホントその通りです。
焼肉、今度付き合ってくださいましー♪
もりもり食べるぞー!
Posted by yaccobaby at 2006年05月17日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。