2006年05月18日

復活!

復活です。

私はまだ、離れられないようです。
・・・とういか、まだ・・・イタイ!

首の痛み、復活!

ああ、またもや、湿布臭復活

今回は、ちょっと強力な湿布の登場です。
クール感アップ!超強力と書いてます。

ふむふむ。

よーっし、頼んだぞ、超強力湿布!!

きっと、明日はよくなっているだろう。。。。

頼んだぞ・・・・・超強力湿布!
とにかく、この痛みをどうにかしておくれ。

あ〜ちょっと良くなっていると思ったのにな〜。
なんでだろうね??



Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
復活!!
と言うから、首治ったと勘違いしたさぁ~(笑)

強力湿布だったんだろうなぁ~!!
ごん宅にも湿布バンナイあるからあげるよぉ~
念のために。。。復活するなよぉ~(笑)
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月19日 08:55
☆ごんっち☆

湿布貼っているんだけどね、良くならないよ~。
なんでかな~?
痛くて、朝起きれなかったよ。。。
日曜日までには治さないとね~
Posted by yaccobaby at 2006年05月19日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。