2006年05月21日

いいお天気なので

梅雨入りしたというのに、いいお天気だわね〜晴れ
今日、21日は24節気の小満です。
草木や花が生い茂り、緑が満ちる季節とされています。
ホント、いいお天気だな〜。

そうそう、昨日もいい天気だったよね!
空の青と、海の青、緑がたくさんある沖縄の自然を満喫できました。


いいお天気なので


昨日は、FM北谷にも遊びに行きました〜♪
そして、番組にも出演させてもらいました。


DJ EisaQ君です!青が眩しいっ!



いいお天気なので

いいお天気なので
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう! EisaQ君!

昨日は、北谷のビーチにも行ったのですが、
外国のみなさんがたくさんいて、
ビキニで泳いでいるし、なんか沖縄じゃないみたいでした。
きゃー!すごい!セクシーなんて、思ったりして(笑)

それと、赤ちゃんが、とっても可愛いの。
抱っこさせてーと思いました。
見ているだけで、癒されましたよ。

その後は、公園に行きました。

おおっと!素敵なカップルを発見。
二人で寄り添って、本を読んだり、おしゃべりをしたりしています。
その時の、二人の笑顔といったらハート
素敵だったなー。

それを見ながら、ニヤニヤしている私はかなり怪しかったかも(笑)



Posted by yaccobaby at 16:30│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
どうも、初めてコメントさせて頂きます。EisaQです。
いや~、まさかの共演、面白かったですね。
一年前にはこの姿、想像できただろうか・・・(笑)
まぁ、そんな関係性は無視して、今度は俺も番組遊びに行かせてください。
番組をブレイクしないよう、慎ましやかに出演しますんで(笑)

それでは、バイQ~!
Posted by EisaQ at 2006年05月22日 00:54
☆EisaQ☆

おお!!
コメントサンキューです♪
ホント、そうだね。一年前の私は、確かあの場所で。。。。
今度は、私の番組にも来て下さいね!
楽しみにしていますよ♪
生バイQ〜私の番組でもぜひ、聴かせて下さい(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年05月22日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。