2015年10月29日

充実の10月

3人のお子様がいらっしゃる素敵なおふたり。
どうしても、
奥様にウェディングドレスを着せてあげたい!!という旦那様。
子供たちも一生懸命協力して、
素敵な披露宴となりました。
子供たちからのメッセージも素敵だったなぁ。
幸せな気持ちに包まれました。




夜は、お友達家族と一緒に
西原まつりへ
ステージイベントも盛り上がっていました!
演出がすごい!

7年ぶりに会う同級生や、
親友の旦那様と会ったり、
ビールを飲んだり、
飲まれたり、
楽しく過ごしました。
あまりにもビールが美味しかった!
充実の週末でした。








10月も残すところ
あと一週間、、、。
10月好きとしては、寂しい気分でいっぱいです。
この一週間も大切に過ごしていこう!



Posted by yaccobaby at 14:15│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。