2015年11月09日

いきいき健康あいらんどフェスタ2015

昨日、てんぶす那覇にて
『いきいき健康あいらんどフェスタ2015』の司会を
務めさせていただきました。




スペシャルゲスト樫木裕実さんによる
カーヴィーエクササイズ&トークライブ✨

オリジン健康大喜利&コント〜

那覇市医師会
生活習慣病検診センター所長
崎原永辰先生による
生活習慣病予防フォーラム 講演会

いきいき健康ステージでは、
ダンスやバスケットボールパフォーマンス

グリーンスムージー作り
セルフ健康チェックコーナーなどなど盛りだくさん!


樫木裕実さんのカーヴィーエクササイズ
かなり盛り上がっていました。
樫木さん、とてもお綺麗でうっとり❤︎
そして、あのウェストのくびれに、
またまたうっとりしていました。
やはり、立ち姿がとても美しかったです!

カーヴィーエクササイズ
楽しかったですー!
ハマりそうです♬




乃野さんとお仕事ご一緒させていただきましたよ。
楽しかったなぁ❤︎
イベント前に写真をパチリ!





Posted by yaccobaby at 14:20│Comments(0)イベントMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。