2006年05月29日

エイエイオー!

土曜日、時間は午前0時
私達は、なぜか、酒屋にいた。
そこで、それぞれの好みのお酒を捜し回る。
もう、すでに出来上がっている状態の大人ふたり。
私は、そんな大人ふたりの監視役・・・・といいたいところだったが、
結局飲んでしまった。

そんな、大人三人が向かった場所は公園!
そこで、飲みながら語る大人三人。
途中、雨が降ってきても帰ろうとしない。

久しぶりだから、いろんな話ができて良かったな〜。
まあ、大半は私の○○話だったけど(笑)
いろいろ、いつもお世話になっています。
そして、これからも大人三人頑張っていきまっしょい!

エイエイオー!

エイエイオー!僕ボクサー



Posted by yaccobaby at 22:31│Comments(5)friend
この記事へのコメント
大人三人公園での語り。最高さぁ~!!
ごんもしたい☆
しかも,○○話なんて、グーです。語りも進むべ!!
今度、地元大人で語リングしようぜぇ~♪
Posted by ごんざぶろう at 2006年05月30日 12:14
☆ごんっち☆

○○話で分かるところは、さすがだね!
地元大人会作ろうか?(笑)
何時間あっても足りないずよー!
Posted by yaccobaby at 2006年05月30日 22:53
どもです。酔っ払いの大人Aです(笑)。

あの、土曜日は、本当にお世話になりました(笑)。最終的には、首に爆弾を抱えている人に飲ませるという…まあ、楽しかったからいいや、という方向でお許しください(笑)。

エイエイオー!やったよね、夜の公園でさ(笑)。
Posted by AMのA at 2006年05月31日 10:44
☆AMのAさん☆

エイエイオー!やりましたよね(笑)
すごく楽しかったです。
公園で語るのもいいもんですな〜♪
また行きましょう(飲みましょう・・・か)笑
Posted by yaccobaby at 2006年06月01日 07:19
☆AMのAさん☆

エイエイオー!やりましたよね(笑)
すごく楽しかったです。
公園で語るのもいいもんですな〜♪
また行きましょう(飲みましょう・・・か)笑
Posted by yaccobaby at 2006年06月01日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。