2006年05月30日

My Way

今日のナハぶらっのゲストは!なんと
Hot DogのMIWAKOさんとHIDEさんでした。
素敵なお二人でしたよ♪
嬉しくて、思わずお二人の前でMy Wayを歌っちゃた私(笑)

本当に素敵な曲ですよね。
歌詞もとても好きです。
今、この曲聴きながらブログ書いてます。

『何かに迷った時、自分を見失った時に』

心に響く唄です。
思わずホロっときてしまいました。

迷ったり、これからのことを不安に思ったり、
人って本当に忙しいな(笑)
でも、同じ毎日じゃないから楽しいんだろうね。
変化の中で生きて、その中でいろんなことを見つけて行く。
今、私が考えていることが、変わることもある。
間違いを繰り返して、見つけていく。

「一人じゃないし」
唄の中にも、出てきます。

たまに、無償に寂しくなって、結局、人は一人なのかな〜と
かなりネガティブシンキングに陥ることもありますが、
これは、やっぱり違う!

「一人じゃないし」

人の優しさを感じる瞬間。
あったかい言葉。
あったかい気持ち。
内側から出てくる気持ち。
優しさを感じる瞬間、幸せを感じる瞬間。
その時、心は満たされるんでしょうね。

そのことについて、考えていました。


今日の生放送直後、MIWAKOさんが
yaccobabyとう名前に対し、「なんかベイビーって感じがする!」
と言ってくれたこと嬉しかったな〜。

My Way




Posted by yaccobaby at 22:39│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。