2006年06月02日

恋愛体質

テレビで倖田くみが、MENSの力で女は大きく変わると言っていました。

ふむふむ。

結構、真剣に聞き入る私(笑)

磨く人によってダイアモンドになったり、
石ころになったりすると。

磨く人=男子

確かに、なんであんな人と!!!と.。。。とゆうのもある。
そんな時、気苦労が多いからなのか、顔の表情が暗い。
あんまり、楽しそうじゃないんだよね。

逆に、本当に輝いている人って恋愛がうまくいっている人が多いかも。
(まあ、全部が全部とは言い切れませんが。)

だから、MENSは慎重に選ぶべし!!と熱く語ってました。
それは、男子も女子も同じだよね。
付き合う人によって、やっぱり、変わっていくということだな。

と・・・・私が何を言いたいかというと!

良い恋愛をしていきましょうハート

サミシイ気持ちはちょっとあっていいかな。
カナシイ気持ちも多少スパイスか。。。

だけど、ツライとか、クルシイとかは無くていいんじゃない?

だと、思うな。

好きすぎてクルシイ〜〜〜とかってのは別として(笑)



・・・・と


私が、何を言いたいかと言うと。。。。


自分も頑張れよ!ってことです(笑)



Posted by yaccobaby at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
私もその番組、ちらっと見ました。テレビ見ながらゆっくり支度したら、joeのライブ、大遅刻。出発が遅かった上に、駐車場探せなくて、会場に着いたのが、ラスト2曲って時でした。ホントに凹んだ。まぁ、ちょっと見れただけでもよかったけどさ。会場には、ラブラブなカップルがたくさんいたよ~。べったりくっついて踊ってました。joeよりもそっちの記憶のほうが鮮明に残ってます(苦笑)うらやましぃ・・・
うんうん!良い恋愛したいね☆やっこべいべー、応援してるよん。
Posted by vivien at 2006年06月03日 13:44
☆vivienさ〜ん☆

そうなんだね〜joeのライブ楽しめたかな〜って思ってました。
でも、見れて良かったですね!!
やっぱり、カップルが多かったんだ。。。
次にvivienさんが、すっごく好きと思える人と一緒にぜひ、やってください!これからの、お・た・の・し・みってことで(笑)
私も、vivienさんのこと応援しているよ☆☆
コメントありがとうね!
Posted by yaccobaby at 2006年06月04日 00:09
ハイ! 頑張ります(*^_^*) 好き過ぎてクルシイ〜(*_*)くらいに、なりたいねっ!(笑) あっ、挨拶遅れました(^^ゞ 初めまして? ハチももです! 一緒に楽しい日々&楽しい恋愛、頑張りましょ(*^_^*) 応援してますよ〜(^^)v
Posted by ハチもも at 2006年06月05日 11:44
☆ハチももっち☆

あら〜ハチももっちじゃないですか!
コメントさんきゅーです♪
そうだね、頑張ろうね!あの唄を笑顔で聴ける日がきっと来るよ!
お互いにね☆
Posted by yaccobaby at 2006年06月05日 23:39
ステキな恋愛か~・・・
私なりに沢山したな~(苦笑)
フッたりフラレたり、苦しいほど好きだったり、好かれすぎて生霊が憑いてしまったり(笑えねぇぇ~)

今でも未練が残っている人が1人だけいます。
偶然でも会ってしまったらどうなるか分からないくらい(>_<)
それでも恋愛体質な私は、懲りずに彼氏を見つけて楽しんでます。

結局は寂しがりやなだけかなf(^^;)
Posted by maki at 2006年06月06日 12:00
☆makiさん☆

好かれすぎて生霊がつくって。。。こ・こわい・・・
でも、いろんな恋愛があって、成長していくんですよね。
自分もそうです。
未練の残っているひとかぁ。う〜ん、そうゆうのは切ないですよね。
でも、今の彼氏さんとは、やっぱり縁があってお付き合いしているんだろうし、今の幸せがあってこそ!ですよね。
Posted by yaccobaby at 2006年06月06日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。