2006年06月03日

num nums"

FMコザで今日から始まった、高校生オンパレードの番組!
13時から14時までの生番組に出演しました。
カデナハイスクールの学生さんと一緒です。

昨日は、打ち合わせの時からみんな、かなーりハイテンション!
私も初めて、カデナハイスクールに行ったので、楽しかったな。

今日の放送もバッチリ!
放送終わった後は、みんな充実感いっぱいで、良い笑顔をみせてくれました♪

ぱっちゃん、シンディ、ぬーぶー、マリア、鉄猿、こんがらがった猿(笑)
比嘉先生、ありがとう!

num nums

Let's have some num nums!!



Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。