2006年06月04日

心ゆくまで

仲間との語らいは、楽しいものだ。

それが、どんな場所、場面であっても。

・・・・・てことで、土曜の夜に急きょ、語らいtime

しかも、まだ仕事中の人もいるってことで、
お水でかんぱーい!

心ゆくまで

まあ、なんて健全なんでしょ。お水のお供は、福神漬け(笑)

でもでも、話が弾んでいくにつれて、お水も進むんだな〜
なぜか、水が美味しく感じる。

で、お酒飲んでいるのと同じ位ハイテンションになっちゃって、

なんだか、大笑い。

そこで、『褒め大会』が行われました。

よーく考えてみると、人を褒めることって、あんまり無いよね。
もっと、褒め合おう!という前向き(?)な大会が行われました。

なんとなく始まった、『褒め大会』。
愚痴とか、文句を言い合うより、なんて素敵なことだろう!

これ、ありだな。と私はひとり思ったのでした。

心ゆくまで



Posted by yaccobaby at 23:47│Comments(0)friend
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。