2006年06月07日

えっと、どちら様でしょうか?

おい!おい!

靖子、しっかりしろ!

俺がいるぞ、分かるか?ここにいるぞ!しっかりしろ。

私は、なぜか倒れている。

その人の腕の中に包まれて。

ああ、なんて温かいのだろう。

私は、倒れてしまい、意識がモウロウとしているようだ。

苦しいけど、なんだか温かくて居心地が良い。

うっすら、目を開けると、そこには心配そうに、私を見つめる男性が。

夢の中でも、はっきり覚えている。

3秒くらい、止まったはず。

だれ?

そこには、満面の笑みを浮かべ、私を見つめるつぶらな瞳。


はっっっつ!


柳沢慎吾!


もう、安心だぞ。

その言葉で、私は目覚める。。。。


なんで?なんで柳沢慎吾?

しかも、なぜかドキドキしている私。

ベッドの上で、なぜにこのような夢を見てしまったのか、考える私。。。


ああ、今日もなんて平和な一日(笑)




Posted by yaccobaby at 23:54│Comments(3)
この記事へのコメント
あははは〜ん☆。「いい夢見ろよ!」あばよっ〜。なあ〜んちゃって。あははは〜ん♪私はね、やっこ…、最近、夢で「もう大丈夫だから」って優しく声をかけてくれる人がいて、すっごく幸せだったよ。ポカポかして温かくて、心地のいいオーラに一日中包まれてね…。夢ではないようだったよ…不思議な体験。なんか今、恋に終止符をして気抜けした感じもするけど、とても穏やかなんだ〜。なんでだろうね…。気付かぬうちに恋のストレスが溜ってたのかな〜?
Posted by ally at 2006年06月08日 01:37
もしかして登場の時は口からサイレンを鳴り響かせて、去り際に「あばよッ」って言われた~?
でも何でよりにもよって柳沢慎吾なんだろうね???
(ちなみに以前、1週間の間に柴田恭兵と京本政樹に抱きしめられたことが・・・全然タイプじゃないよ!)

っで勝手に夢診断で調べてみましたf(^^;)
さささーっと読み流してみてね☆

俳優-名声や性的魅力を手に入れたいという願望。
ドキドキした-平凡な日常に飽き足りないしるし。
恋愛したい気持ちがこういう夢をみさせる場合もある。
しかし実際には恋が上手く行かない時に見る事の方が多い。
まったく気にも止めていない相手ならば、その人が恋人の身代わりとして登場しているか、無意識のうちにあなたが相手に惹かれているかです。
温かい-心地よいと感じる感情・満足感
Posted by maki at 2006年06月08日 10:47
☆allyさん☆

その穏やかになる気持ち、分かります。
やっぱり、いろいろとallyさんの中に溜まっていたんじゃないかな?
今は、その自分が思っている気持ちを大切に、日々過ごして欲しいな。そしたら、もっともっと素敵なallyさんになると思います。
コメントありがとう〜☆


☆makiさん☆

makiさん、お互いに芸能人に抱きしめられる夢を見るって、なんだかおもしろいですね。ただし、全然タイプじゃないってとこがミソ!
夢診断ありがとう!
もしかしたら、気付かないうちに慎吾ちゃんに惹かれていたのかも(笑)
夢診断っておもしろいですね。
ちなみに、その後、その方は登場してません(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年06月09日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。