2006年06月13日

もしかして?

ふと、気付いたことがあるのだ!!

最近、一人で思い出し笑いをしている自分に。

一人で歩いている時。

お風呂でご機嫌ちゃんな時。

ご飯食べてかなり、ごきげんちゃんな時も。

大笑いじゃなく、フッと鼻で笑うやつ。

フッ。

ブログを書きながら。

フッ。

まあ、笑いが生活の中にあることはいいことだよな。
うんうん。(無理矢理)



Posted by yaccobaby at 23:34│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
思い出し笑いする人って「エ○イ」ってよぉ~(笑)
なんて。。。
ごんも思い出し笑いしっちぃ~するし・・・。
笑いは人を豊かにするんだよねぇ~!!
お腹痛くなるくらい爆笑しようぜぇ~☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月14日 08:36
☆ごんっち☆

最近、かなりヤバイです。
かなり思い出し笑いが激しいです(笑)
お腹が痛くなるくらい、爆笑しちゃおう!
来月?!あの秘密の会合で?そこでは、できないか?(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年06月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。