2006年06月14日

最近

最近はまっているのが、ゆずはちみつティー!

最近

放送のお供に、タンブラーに入れて飲んでます。

はまると、ずーっとこればっかりとゆうのが、私のパターン。

一時期は紅芋にはまって、主食が紅芋でした。

・・・・で飽きる。

その他、納豆巻にもはまったし、豆腐が主食の時もあったな。

食べすぎて、飽きる・・・・

ほどよくが一番いいと思うんだけどね〜。

はまるとそればっかり。

え?恋愛?

はまると・・・・う〜ん、う〜ん。

恋愛は、そればっかりってのは無いかもな。

え?何?それがいけないだって?!!

でも、飽きるよりはマシだよね〜うんうん(無理矢理パート2)



Posted by yaccobaby at 23:18│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
はまる。。。
ごんも、高校の時、紅芋を主食としてたときあったよ。
今は食べたくないです(笑)

恋愛。。。
ほどよくはまりたいよねっ。。。
だが、なかなねぇ~
うまくいく方法ないかなねぇ~(苦笑)
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月15日 08:56
☆ごんっち☆

あっ、ごんっちも紅芋にはまったんだ!(笑)
同じだね〜。
恋愛は、まあ、そうですね、えっと。。
うまいく方法。。。えっと。どうしたらいいかな?(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年06月16日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。