2006年06月17日

いろんな楽しみ

ラジオに出演してくれた、DFSにあるフードコロシアム沖縄に行ってきましたよ!

開放的な感じでGOOD!
円形の競技場(コロシアム)をイメージしていて、フードセクションがなんと、
8つもあるのです!
どれを食べようか、本当に迷いました。

う〜ん、どれも美味しそう。

結局、かなり悩みましたが、私はアボガドハンバーガーに決定!
ビスマルクというピッツアと
(まん中に、半熟卵がのっていて、おいしい!)

あと、ひき肉とピーマン、卵の炒め物のエスニック風(名前忘れてしまった。。)を
いただきました〜。

雰囲気が良くて、話も大盛り上がり!
ちょっと、まったりしたり。
ボーッとしたり。
今までのことを考えたり、振り返ったりしながら、
良い時間を過ごしました。

今日の目的は、もう一つ!

海に行って、夕日を見ること。

なんといっても
今日は、良いお天気で嬉しい〜
ドライブをしながら、向かった先は、北谷のアラハビーチ。

残念ながら、ちょーっと時間が遅くなってしまって、
暗くなっていたのですが、紫とオレンジとグレーが混ざった
キレイな空と逢うことができましたよ。

とにかく、キレイでした。

そして、みんなで裸足になって、海へ!

ひゃっほーい。

えーい、このまま洋服で泳いじゃえ!
。。。と言ったら、止められました。
当たり前だよね、着替え持ってないもん。
でも、泳ぎたかった!!!

波の音も心地よくて、癒しの時間でした。

そうそう、ココにはバスケットのコートもあるんです。
バスケットチームを結成しようと盛り上がりました!
かなり、動きは鈍いと思うけど(笑)

今度の目標は、バスケットで汗を流すこと!です。

まずは、ボールをゲットしますよ〜!

楽しみがまた、一つ増えました♪



















Posted by yaccobaby at 23:33│Comments(0)pleasure
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。