2006年06月19日

ガッツだぜ!

今日も、生放送でやっこべいべーがお届け!

最近、よくガッツポーズをしている自分に気付きました。

ガッツだぜ!

生放送中もガッツ!

気合いを入れています。ガッツだぜ!

自分を奮い立たせるかのように、放送前にかなり気合いを入れます。
スタジオの中は一人だからできるのです。
たぶん、人が見たらびっくりすると思いますが。
まだ、誰にも見られたことはありません(笑)
体育会系なので、気合いは、叫び系です(どこが体育会系??)

叫び系って、怖いね。いや、発声です。叫びに近い。。。
気合いを入れて、スイッチをONにしているわけです。

いや〜今日も楽しい時間を過ごすことができました。
明日は、火曜日!一週間のうちで一番忙しいです。
・・・が、ガッツで乗り切っていきますよ〜


今日もたくさんの、メッセージありがとうございます!
ガッツだぜ!



Posted by yaccobaby at 22:00│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。