2006年06月21日

6月20日

今日は、少し散歩をしてみました。
ゆっくり空を見ながら、歩いてみました。
夕日がキレイで、夏の匂いがしたな〜。

大丈夫かも。
大丈夫です。
気合いとやせ我慢と全部合わせて、今まで忘れていたプライドも取り戻して、
潔く、颯爽と前を向いて歩いていこう。

昨日の私より、私らしくなった。

笑顔でいたいから、決めたんだ。

空を見上げたら、自然と笑顔になった。
こうゆうことなんだと、気付いた。

人は揺れて、揺れて、いろんなことを決めていく。
その揺れの中で、いろんなことに気付いていく。

本当は自分で分かっていた。
気付いていたのに、見ないフリしたり、分からないフリして
自分で見ないようにしていた。

これからも、いろんな感情が出てきて、揺れて揺れて
船酔いするくらい、大変だと思うけど、
自分の気持ちに正直にいたいと思った。

決めるのも、自分。
行動するのも自分。
分かっているのも自分。

でも、時々私の背中を押してくれる、
そこのあなた!に感謝だよ。
今日も、ありがとう。



Posted by yaccobaby at 00:12│Comments(7)日記☆
この記事へのコメント
いつでもハッピ〜になぁ〜れ♪♪♪なれるさ!きっと大丈夫。大丈夫。
Posted by ally at 2006年06月21日 04:54
揺れて、揺れまくる位、揺れていいと思うさね!
一番は自分に正直なこと。
沖縄の太陽みたいに純粋にいられたらいいよねっ♪
沖縄の空を見て、真っ新な気持ちになって決断していきたいです。
やっこぉ~お互い頑張ろうぜぇ~☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月21日 08:50
やっこべいべー、ブログを読んで、なんだか自分のことと重ねてしまったよ。
うん、大丈夫!きっとこの決心が次の扉を開けたと思うよ!
応援してます☆
Posted by vivien at 2006年06月21日 11:29
やっこちんの中で、何かが決まった感じかな! いっぱい揺れて、悩んで、考えて、少し後ろを振り替えって(思いっきり、逆走しない程度に…)、それから、少しでも前に向ければいいんじゃない?かなぁ〜、なんて(^^)v いろんな経験してきたから、今のステキなやっこがいるんだよ〜(^^)v がんばろっ! 自分も!
Posted by ハチもも at 2006年06月21日 12:05
☆allyさん☆

そうだね、allyさん。きっと大丈夫だよね!ありがとう。
いつもホントにありがとう☆☆☆


☆ごんっち☆

揺れまくりで大変さぁ(笑)
でもね、やっと自分に向き合えてきた感じさぁ。
上を向いて歩こう♪
ありがとね。


☆vivienさん☆

この気持ちを通すためにも、あえてブログに書くことにしました。
文字として残しておこうって思ったんだよ。
vivienさん、私も応援しているよ!!


☆ハチももっち☆

逆走しないようにね(笑)
少しずつ、前進していきたいです。
迷って、迷って、自分の心の声を聴きながら、歩いていきたいです。
Posted by yaccobaby at 2006年06月21日 23:30
今日はありがとう♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ヤッコの近況も聞けたし、
意外や意外に2人の好みが似てることも分かったし(^o^)

今のやっこ、かっこいいよ!
夢追っかけて妥協しないとこ。
大丈夫。YOUならいけるってば!!!
なんでもできる!

あと、心配してくれててほんとありがとう。
涙出るくらいに嬉しかったよ。
沖縄でこんなに思ってくれる友達ができたこと
ほんとにほんとに嬉しく思います!
これからもよろしくね!
Posted by アントワネット at 2006年06月26日 19:33
☆アントワネット☆

ありがとう!
久々にゆっくり話ししたね!
お互いに夢に向かって走っているけど、
これからも頑張っていこうね。

いろんなことで、たくさん悩んで、考えて目標に向かって
頑張ろうって思った。
ありがとう、アントワネット。

これからも、よろしく!!
Posted by yaccobaby at 2006年06月30日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。