2006年06月22日

ラジオの時間

今日の「ナハ・ぶらっ!」に照屋っちが遊びに来てくれたよ〜!

昨日のブログにも書いた通り、元バンドのメンバーなのですたい。
半年ぶりの共演となりました。

明日は、その照屋っち率いる、ED'sのライブが行われます!

場所は、Rock in Okinawaですよ〜。

strartは19時30分です。楽しみだわ。
もちろん、私も行きますよ♪♪

照屋っちが、ライブ前にお酒飲んでないかチェックしなくては(笑)

久々のライブ楽しみだなぁ。

あと、Blue Velvet'sのライブもあるんです。こちらも久しぶり!
明日は、思いっきりライブ三昧だ〜。

ラジオの時間

照屋っち、朝早くの番組出演ありがとうございました。
また、お願いします☆


そして、今日はもう一人、素敵なゲストをお迎えしました。
ごんっちの友達のみょんさんです!

ごんっちを通して、先月行われた、お二人の結婚式の司会をさせていただきました。
そして、それをきっかけに仲良くさせていただいてます。
ランナーとしてのみょんさん、奥様としてのみょんさん!

もっと、もっとお話を聞きたかったな〜
今日は、時間があっという間でした。

次回はぱーんとぅメンバーでの出演お願いしますね。

楽しい時間をありがとう♪

ラジオの時間

こは旦那様は、いつも温かく、みょんさんを見守っているんだな〜と感じました。

今日は本当にありがとう!



Posted by yaccobaby at 23:56│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
みょんさん。お話上手だったんじゃない??
慣れてるよ~☆☆☆
次回はぱーんとぅメンバーで出演?
うれしいけど、かなり緊張だよ~
話すことないから、変顔しておくさぁ~ねっ♪っておい!ラジオだちゅーねん!!
でも、みんなを笑わしおきまっする♪
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月23日 09:15
てるやさん、元気そうだね!ライブ楽しかったかな?私も見たかったよ〜。やっこがまた、ステージに上がる日を楽しみにしております。
Posted by みゃ〜 at 2006年06月25日 00:20
☆ごんっち☆

みょんさん、上手だったよ!
次回のぱーんとぅメンバーでの出演も楽しみしているよ!
ごんっちスマイルでお願いします!


☆みゃ~☆
てるやっちバンドかっこよかった!
私も、唄いたい~と思ったよ。
その日が近づいています。。。。。。
Posted by yaccobaby at 2006年06月30日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。