2016年05月22日

エリスリーナ 西原ヒルズガーデン

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの
ブライダルフェアで司会のお手伝いをさせていただきました。




会いたかった方に偶然会うことができ、
お互いにビックリ&嬉しい!
こんな偶然もあるんだなぁ〜♪

さて、ブライダルフェアも盛り上がりましたよ!
会場の雰囲気もステキ♡
ドレスもステキ♡






披露宴の演出も日々進化していますね。
私も日々進化めざして頑張ろう!




Posted by yaccobaby at 13:55│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
やっこさん、お疲れ様でしたー
幸せな気分になれそうね☆
Posted by 知花園子 at 2016年05月22日 16:28
そのたん♡ありがとう!
昨日のひるらじ会もお疲れ様でしたー。
次はフェイシャルで、、、笑
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2016年05月27日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。