2006年06月28日

ハクサイじゃないです〜。

えっと、皆様ごきげんよう。

昨日友人に、
「ブログ見たよ。チームハクサイだっけ?」と言われ、
少し悩んでしまった、やっこべいべーです。

ハクサイ?白菜???

オー!ノー!!

チーム白サイ(しろさい)です(笑)


筋肉痛も良くなり、またウズウズしてきています。

バスケしたい!
自主練しようか、本気で考えてます。



Posted by yaccobaby at 21:11│Comments(3)sports
この記事へのコメント
ハクサイVSシロサイどっちがいいかなぁ~??
筋肉痛がきてるってことは、素晴らしい。。。若い証拠さっ
ごんの筋肉痛はニブイぜぇ~(泣)
ごんもバスケしたい!!
Posted by ごんざぶろう at 2006年06月29日 08:44
ハクサイ…。
確かに。
間違ってない。
ルビがなかったらそうも読める。
気づかなかったよ。

そこはかとなく哀しいのぅ。
Posted by チーム白サイ構成員☆araion at 2006年06月29日 11:20
☆ごんっち☆

ごんっちも一緒にバスケしよう!!
バスケ選手だったもんね~。夕日も見ながらのバスケは最高だよ☆


☆チーム白サイ構成員☆araion☆

だからね・・・・・・・
ハクサイって読めるよね・・・・・
ちょっと、切なくなったよ(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年06月30日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。