2006年06月30日

BAD DAY

I had a bad day
The radio don't lie

I'm coming back down
and I really don't mind


昨日は、私にとって辛いお別れの日となりました。
でも、新しい始まりにしたいです。
多くの方が、応援してくれて側にいてくれて、
本当に温かい気持ちが伝わってきました。

ありがとう。

また、こうゆう思いを経験するとは思いませんでした。
本当は、めっちゃ悲しい〜けど

だけど、ありがとうって思います。

やっぱり、どうしても!私はラジオが好きなんだと思ったよ。

あの日のことを思い出した。
やっぱり、またラジオで喋れて良かった。

だから、ホントツライ日だったけど、
前進できた日かもしれない。

みんな、ありがとうね。

よし!やるぞ!










Posted by yaccobaby at 23:34│Comments(8)ラジオ
この記事へのコメント
一度番組を見学しに行って、外からスタジオを覗き込んだのをやっこに見つかって、本番中なのに笑わせてしまったことも、今となっては良い思い出です(笑)。

今はとにかく、お疲れ様でした!
Posted by 安里 at 2006年07月01日 10:22
こんちわ~♪ 突然ですが告白します。。好きです。。。オイ! 違うでしょ!  え~沖縄県HR普及委員会 代表取縛られ役 デス、、、(笑 覚えてますか~^^; いつ 告白しようかと。。。機会を伺っていましたが。。。 ちと ビックリしたんでカキコしまーす! 
正直。。。え??? またカヨってかんじですよ。。。 これからの活躍を期待していただけに。。。残念デス! ><
でも我がRock恩清浄だっけ。。(笑 元リスナーは応援してますよ~♪
頑張って下さい♪ 絶対これからもブログ続けて下さいね♪ 
また遊びに来ま~す♪
Posted by きゃんぱす~♪ at 2006年07月01日 11:52
本当にお疲れ様でした。歯を悔いしばってよく頑張ってくれました。ありがとう。辛かったはずだけど、リスナーに出会えた沢山の宝石の輝きを胸に、これからも更に輝いて下さいね。気楽に自分の心地良い居場所で活躍して下さいね。また何処かでチャンネルを合わせると貴方の声が聞ける時間を楽しみにしております。ありがとう、本当にありがとう。頑張ってくれて本当にありがとう!
Posted by ally at 2006年07月01日 22:26
☆安里さん☆

懐かしいですね!ふふふ。いい思い出です♪
今は、あれこれ、いろいろと考え中ですよ。
ふふふ。ちょっと妄想に走りすぎなのが自分自身心配だけど(笑)
ありがとう!


☆きゃんぱす〜♪さん☆

懐かしい!!!
お元気ですか?お久しぶりです。
コメントありがとうございます!嬉しいです。
きゃんぱすさんも、いろいろ活躍されてますね!
お互いに頑張っていきましょう!
私も、これからもっともっと頑張っていこうと思います。
ブログは、もちろん!続けますよ〜。
また、遊びに来て下さいね。
きゃんぱすさんのブログにもお邪魔したいと思います。
ありがとう〜!


☆allyさん☆

こちらこそ、いつも聴いてくれてありがとうございました。
allyさんの温かい気持ち、本当に嬉しいです。
たくさんのみなさんと出会えたこと、
これは、私にとって宝物となりました。
本当に楽しかったなぁ〜
allyさん、いろいろ応援してくれてありがとうございました。
前進するためにも、頑張ります。
本当に、ありがとう!
Posted by yaccobaby at 2006年07月02日 14:14
お疲れ、お疲れ、サマサマでした!
楽しい放送をありがとうです!
yaccobabyの歌っている姿
ぜひ今度見せて下さいね。
Posted by うららかさん♪ at 2006年07月02日 14:40
☆うららかさん♪☆

こちらこそ、ありがとう☆☆☆
今度、ぜひライブでお会いしたいですね♪
コメント、ありがとう〜!
お互いに頑張っていこうね!
Posted by yaccobaby at 2006年07月02日 15:24
ハーイやっこベイベー!
ほんまに、ほんまにお疲れ様でした~☆☆☆
やっこベイベーの一言一言がとても優しくて、
いろんなことがとてもあったかくて、
今までに無いラジオの楽しみを味わいました。
また電波を通して、その優しい声と磨きのかかった‘おじゃるまる’の声が聴ける日を楽しみにしてるからねっ(*^^*)
そして、
これからもやっこベイベーの活躍を心から応援してるからねっ☆

FMコザでの8ヶ月間、楽しい時間をありがとう(^▽^)♪
Posted by maki at 2006年07月03日 11:20
☆makiさん☆

ハーイ!makiさん。
いつも、ありがとう!
makiさんとはラジオを通して、いろんな共通点があることが分かって
とても嬉しかったです。
いつも、応援してくれてありがとう♪
これからも、よろしくお願いしますね☆
ホントにありがとう!
Posted by yaccobaby at 2006年07月04日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。