2016年06月21日

この時間が好き♡

先週の日曜日、
披露宴のお手伝いをさせていただいたあと、
素敵な夕焼けをみることができました。

夕陽にてらされてキラキラ輝く水面。
時間にして10分くらい。
ボーッと眺めました。
披露宴のことを振り返りながら、
皆さんの笑顔を思い出しながら、
そして、これからのこと、
家族のこと、
などなど
いろいろなことを考えながら。

こうやって海を眺めて、波の音を聴くのが
やっぱり好きだー♡
この場を離れたくない!!と思いましたが、
娘たちが家で帰りを待っているので、、笑

さあ!
大好な海のシーズンがやって参りました。
今年は泳ぐぞ〜!!








Posted by yaccobaby at 15:28│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。