2006年07月05日

キラキラした瞳

キラキラした瞳の女子中学生、二人から。

やっこさんは、どうしてパーソナリティになろうとしたんですか?

やっこさんが、パーソナリティになるために頑張ったことはなんですか?

やっっこさんは、ラジオの仕事が好きですか?

たくさんの質問を受けました。

なんだか、ものすごく、自分自身について考えた時間でした。

ラジオの仕事好きだよ!!!!
と、それから熱く語ってしまいました。

それにしても、彼女達はキラキラしてたなぁ。
彼女達と話している時、いろいろ大切なことを思い出した。

『大事にしていかないといけないもの』

忘れないでいたいと思った。

ありがとうね、キラキラッ子達!



Posted by yaccobaby at 22:39│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
輝いてる目。姿勢。雰囲気。
最高~だねっ!
もしかして、職場体験かなっ?
ごん職場も、中学生がきてるよぉ~メッチャ可愛いぃぃ~
自分達にもあんな頃があったんだ?はずねっ。
それを思い出して、また輝いて行こうぜぇ~☆☆☆
Posted by ごんざぶろう at 2006年07月06日 11:13
yaccobaby、FMコザは卒業しちゃったんですか。(僕に相談なしで...)

古巣の方、一本で頑張っていくのでしょうか?(三越の弁当が良いのか...)

アーティスト宣言もあるようですが...(歌うんならROCKにしてくれよ...)

今、ボストンをBGMに書き込みしています。(祝!リマスター盤再発)

ところで、yaccobabyに”ロック魂(たましい)”は健在なのでしょうか?

何年か振りにあの雄叫びを聞きたいのは、僕だけじゃないはずですよ!

「ロッ魂清浄~!!」ってね...

あっ、そう言えばうちにも職場体験の電話あったな~!

おっと、BGMがバッドフィンガーに変わったところで...。

また寄ります。
Posted by Mr.BURRN! at 2006年07月06日 20:12
☆ごんっち☆

職場体験だよ!
本当にかわいらしくて、ス・テ・キと思ったよ!
ごんっちの中学生時代もかわいらしくて
ス・テ・キだったわよ♪


☆Mr,BURRN!さん☆

ロック魂清浄〜〜〜〜〜!
懐かしですね!!
それにしても、ボストン万歳です!
私、yaccobabyいろいろと考えていますので、
これからもよろしくお願いします!
Posted by yaccobaby at 2006年07月08日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。