2016年07月28日

2016年 夏

あっという間に夏休みに入り、
長女は毎日学童で宿題したり、遊んだり、
とても楽しそう!
It is a satisfying day!!!

娘たちを迎えにいくと、
その日あったことを話しまくります。
2人同時に 笑
とても賑やかに過ごしています。

子どもたちにパワーもらいながら、
私も楽しく過ごしています。
海で泳ぐこともできました。
子供たちもすごく嬉しそうに泳いでいて、
日焼けの心配もありましたが、
私も最後は本気で泳いでいました。笑
家族4人で楽しく過ごすことができました☆

そして、お仕事
先日ビーチで人前式のお手伝いさせていただきました。
お天気も良くて、本当に最高の時間でした。

まだまだ暑い日は続きますが、
充実した毎日になるよう、
大切に過ごしていきたいです。









Posted by yaccobaby at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。