2006年07月14日

見なかったことにはできないのよ。

私が・・・・幻滅してしまう瞬間をここでお伝えしましょう。。。。


どーんなに優しくても。

どーんなに面白くても。

どーんなに格好よくても

ダメなんです。

爪の間にカスが入っているのを見た瞬間。

ダメなんです。。。。




爪、私が切ってあげようか?って言いたくなる(笑)


爪が長いのが苦手です。
私も、本当は爪を伸ばしてマニュキュア塗ったりしたいんですけど
どうも、無理です。長いのがガマンできないのですよ。
初対面でお会いする方には、最初に指先に目がいってしまうのですよ。

爪のカスを見ると、自然にclose my eyes.........

見なかったことにしよう。カスはないカスはないカスはないナイナイ・・・・・・


ダメ!!

やっぱ、ダメ!

カス?カスが入っているの?なんで?

オーマイガッツツ!

・・・・・となる。




・・・・という思いをしたのを思い出してみて、

私の理想の人をあげるなら、
「指先にカスなど存在するはずもない短い爪を持っている人!」・・・かな?
。。。。。(笑)



Posted by yaccobaby at 22:49│Comments(6)日記☆
この記事へのコメント
よ~く分かります!!!私は、小指の爪が長い男の人、ダメです。。。無理です。なんでそこだけ伸ばしてるの?って思います。手は、重要ですよね!
Posted by vivien at 2006年07月15日 00:46
鼻毛が飛び出しちゃってる人は大丈夫ですか?
先日、年配の女性のお客様で、凄~く出てる方がいらっしゃいました。
正直、気分が悪くなって吐きそうになりました。(笑)
男性の方は、ちょくちょく遭遇するのですが、女性の伸ばし放題はね~...。
夏本番、むだ毛処理はきちんとね!
Posted by B.B.T at 2006年07月16日 16:59
☆vivienさん☆

小指の爪。。。。気になりますよね〜!
一度、伸ばしている男子に聞いたことがあります。
そしたら、「なにかと便利だから」と・・・・
なにかとってなに〜?と思ってしまいました(笑)


☆B.B.Tさん☆

あらあら、それはビックリですね!
見てはいけないものをみてしまった気になってしまいますよね(笑)
B.B.Tさんのおっしゃる通り、きちんと処理しましょう(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年07月17日 12:53
はじめまして
たとえば仕事で毎日車のオイルまみれになると
爪を短くしようが、どんなに洗おうとも落ちないのですよ~、悲しい~。
Posted by たろう at 2006年07月19日 15:00
☆たろうさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そうですよね〜。お仕事だから大変ですよね。
でも、そうゆう手は、「ああ仕事頑張っているんだな〜」と
逆に、好感持てますよ。
Posted by yaccobaby at 2006年07月19日 15:47
☆たろうさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そうですよね〜。お仕事だから大変ですよね。
でも、そうゆう手は、「ああ仕事頑張っているんだな〜」と
逆に、好感持てますよ。
Posted by yaccobaby at 2006年07月19日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。