2006年07月17日

7月17日

今日、生まれて初めて嬉し泣きしました。

だから、今日、7月17日を

『やっこべいべーの嬉し泣き記念日』にしたいと思いますハート



Posted by yaccobaby at 23:58│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
『やっこべいべーの嬉し泣き記念日』ですか。
どんな嬉しい事があったんでしょうか?
美味しい物でも食べたのかな?
でも、生まれて初めてって言うのも何だか不思議ですね。
これからも嬉しい事がいっぱいあるといいですね!
Posted by B.B.T at 2006年07月18日 22:59
素敵な記念日ができましたね(*^^*)
でも生まれて初めて???ってのは驚きです!
やっこベイベーはあまり感情を出すほうじゃないのかしら!?
私は昔っから涙腺が弱いので、
ちょっとしたことで嬉し泣き、
嬉し泣きしてる人からもらい泣きって感じですf(^^;)

これからもどんどん『嬉し泣き』できるくらい嬉しい事がいっぱいおとずれるといいね~☆
Posted by maki at 2006年07月19日 11:29
☆B.B.Tさん☆

そうですね。なんだか初めての経験で、
自分でもビックリしちゃいました。
これからも、嬉しいことたくさんあるといいなぁ〜☆


☆makiさん☆

笑いすぎて泣いちゃったことはあるんですけどね(笑)
私も、涙もろい方なんですけど、
自然に心から嬉しいと思って、泣いた事がなかったので
私自身ビックリしました!
幸せさ〜と思った瞬間でした♪
Posted by at 2006年07月19日 15:38
嬉し泣きの内容を聞きたいでごわす。
ごんも嬉し泣きした事あるよぉ~
得意の走り屋で!!(笑)
Posted by ごんざぶろう at 2006年07月19日 17:14
☆ごんっち☆

嬉し泣きの自分にびっくりだったよ。
それじゃ〜今度、ゆっくり飲みながらでも!!
Posted by yaccobaby at 2006年07月21日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。