2016年10月23日

チャペル朗読会

チャペル朗読会【銀河鉄道の夜】




沖縄都ホテルで開催されたチャペル朗読会に
ご参加いただきありがとうございました。

久しぶりの朗読会出演ということもあり、
かなり緊張も、、
でも、素敵な先輩方のお陰で、
銀河鉄道の夜のカンパネルラを表現することができました。
試行錯誤を繰り返し。
そして、まだまだ、勉強の日々ですが、、、

時には、朗読以外でも相談にのってもらい、
色々なことを乗り越えることができたと思っています。
ありがとうございます。




言葉というのは、やはり面白い!
朗読を通して考えさせられることも多く、
物語の中に入っていく、面白さ、大変さ。
いろんなことを感じました。
まだ、カンパネルラが側にいるような感覚です。

さーて、次は12月!
親子で楽しむおはなし会を開催します。
キラキラ素敵な時間を皆さんとご一緒できることを楽しみにしています♡
















Posted by yaccobaby at 14:19│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。