2006年07月22日

夏だ!祭りだ!

昨日、那覇駐屯基地で行われた『サマーフェスティバル2006』
行ってきました〜!

スゴイ人の多さにビックリしてしまいました。

夏だ!祭りだ!   夏だ!祭りだ!


今年、初!のお祭り参加でウキウキしちゃいました。

夏だ!祭りだ!   夏だ!祭りだ!

お祭りといえば、屋台ですよね!
見ているだけで、楽しくなる屋台。
私は、焼きそばとアメリカンドックをいただきました。

お祭りで食べるのって、なんでこんなにおいしいかね〜。

ライブも、盛り上がっていましたし、
盆踊りも楽しかったな。
踊っちゃいましたよ!隣にいた外国人の方も、はしゃぎながら踊っていました。

夏の楽しみ方って、いろいろあるんだな。
この夏は、もっともっといろんな所に出かけてみたいな〜

楽しいことがたくさん待っているぞーーーー!ニヤリベー



Posted by yaccobaby at 17:48│Comments(2)pleasure
この記事へのコメント
お祭りいいですね~!
私もトウモロコシが好きで、良く買っちゃいます。
でも、屋台で売ってる物って何故どのお店も値段表示しないのかな?
暗黙のルールでもあるのでしょうか?!
前から気になってるので、yacco先生教えて下さい。
Posted by B.B.T at 2006年07月23日 19:55
☆B.B.Tさん☆

ふむふむ
ふむふむふむ。。。
言われてみれば、そうですね。
なんでだろう。
まあ、それは、あれですね。
えっと。。。ちょっと宿題にさせてください(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年07月24日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。