2006年07月28日

フズベー

え〜みなさま。ごきげんいかがですか?

最近、幸せがお腹周りに集まってきているというウワサの私です。

オリジンのたーにーも言ってたな〜。

たーにーの体は夢と希望が詰まっているって。

決して、し○”うなんかじゃない!
そんなんじゃない!!

うんうん、たーにー、そうだ!君は間違ってない!




と、現実逃避したところで。。。。。


さて、ココで報告です!
先日、白サイ会があったのですが、

なんと!

新メンバー加入しました!!!




りんご王子です。

もう、私達のアイドルですハート

抱き締めたいとつぶやく男子29歳!
一緒に踊りだしちゃう男子28歳!

そんな大人な男子を虜にしちゃう、りんご王子を紹介しますラブ

フズベー


コチラです!
愛嬌たっぷり、りんご王子。
実は、ダンスも踊れるんです!フズベー!!

フズベー


フズベー

たそがれ、りんご王子。
哀愁がただよっています。


白サイメンバーで、BIG DIPのハバネロ入りの黒糖アイスを食べた後、
つけ麺のおいしいお店「あがり」に行って来ました。

なんと、その日は、3周年記念ということで特別料金になっていましたのよ、奥さん!

男子は、麺の量が3倍という、恐ろしい量にチャレンジしてました。
この量は食べられない!って思っていたけど、

フズベー

みんなすんごい食べてました。

この時点で、AM0:00

ああ、幸せがついちゃうな〜。

。。。。。。そういえば、りんご王子、車におきっぱなしだったわ!!
食べることに夢中で、すっかり忘れていたよ(笑)



Posted by yaccobaby at 23:21│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
つけ麺のおいしいお店「あがり」はどこにあるの???

それと名前が長いので次回から「とっし〜」に変更します!
Posted by タマ・タマキン・グタコス at 2006年07月29日 09:23
フズベーってなんですか?
プロフィールのUPそろそろでしょうか。
ちなみにyaccobabyは、中部方面で遊ぶのがお好き?!
Posted by B.B.T at 2006年07月30日 20:53
☆タマ・タマキン・グタコスさん☆

コメントありがとうございます!
「あがり」は、宜野湾の長田にありまして、
国道330号線沿いにありますのよ。
ヒューマンステージ、ダイソーの近くで、タワタ自動車のすぐとなりにありますよ!
オススメですので、行ってみて下さいね♪
名前の変更了解しました〜。結構、気に入っていたんですけどね(笑)


☆B.B.Tさん☆

フズベーは。。。。マイケルジャクソンの口癖です(笑)
ごめんなさい、特に深い意味はないのですよ。
プロフィールUPしました〜。
また、どんどん変えていこうと考えていますよ。

>ちなみにyaccobabyは、中部方面で遊ぶのがお好き?!
そうですね〜。いろいろなとこに行ってみたいと思っているのですが、気付けば中部方面多いかもしれませんね!
Posted by yaccobaby at 2006年07月30日 22:22
ハーイyaccobaby(^o^)/
ここのつけ麺美味しいよね~♪
あれからまだ行ってないから、食べたくてウズウズです!
でも「あがり」って、、、そんな遅くまで開いてるの~??
それなら今度遅くに行ってみようかしら!

フズベーッ!
読んだ瞬間、頭の中で曲が流れてきて・・・その後もずっと流れてました(--;)
そして、その流れでアルバム『BAD』を久々に聞いちゃいました。
このCDを手にして18年。
その時からずーっと7曲目の‘Man In The Mirror’が大好きです♪
yaccobabyの昔から好きな曲ってなんですか?

ところで、
昨日コンクールでした♪
未完成のままの出場で予想はしていましたが、思ったていた以上の評価がつき、でも金賞まで後一歩手が届かず☆銀賞☆受賞です。
でも久々の緊張感と達成感を味わえて、とーっても楽しかったyo~(*^^*)
yaccobaby今まで応援ありがとうございましたm(__)m
Posted by maki at 2006年07月31日 11:05
☆makiさん☆

は〜い!makiさん!
「あがり」またまた行っちゃいました〜♪
am12:00まで営業していますよ!
かなり、食べ過ぎてしまいました。

フズベ−!!口癖って書いちゃったけど、違うよね〜
自分で書いててうけてしまいました。
マイケルの口癖はポーウか??(笑)

Man In The Mirror!!私も好きです!
よ〜く聴いたり、歌ったりしますよ♪
ちなみに、私が昔から好きな曲は、いろいろあって
heart のaloneとか、キャロルキング、ジャニスも好きですね〜。
ツェッペリンもいいし。。。。
おお〜聴きたくなってきました!

makiさん、コンクールお疲れ様でした!
みたかったな〜。
それにしても、銀賞とはスゴイですね!!
努力が結果に現れたんですね。おめでとうございます。
これからも、定期的に始めるのかな?
もし、次機会があれば教えてくださいね♪
お疲れさまでした!
Posted by yaccobaby at 2006年08月02日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。