2006年07月31日

ボリューム満点!

行って来ました!
カウボーイズ ステーキハウス〜!
国際通りのスタバの上に、7/22にオープンしたばかりのお店です。

ボリューム満点!  ボリューム満点!  

ナハ・ぶらっ!の「ランチ難民を救え」というコーナーに出演してくたのです。
オーナーがスタジオに遊びにきてくれて、コーナーも大変盛り上がりました!

120%テキサススタイルという、店内の雰囲気も素敵でしたよ。
そして、なんといってもお店の中央にある、オープンフレームな大きな暖炉!

そこで、お肉を直火で焼き上げちゃうのです。

で、実際いただいてみると。。。。。

かなりのボリュームにビックリでした。

ボリューム満点!

オーナーオススメのテキサスバーガーも、すんごいボリューム!
口に入れると、お肉の旨味がじわ〜と溢れでてくるのです。
こりゃ、おいしい!

ボリューム満点!  ボリューム満点!

お店に置いてある、家具はすべてテキサスから取り寄せたものらしいです。
オーナーのこだわりが、いろいろなところに感じられますよ!

     ボリューム満点!    

よ〜し!

美味しいの食べて、元気倍増です!

今週も、がんばるぞーーー!!





Posted by yaccobaby at 11:20│Comments(5)pleasure
この記事へのコメント
アメリカンな雰囲気がして素敵ですね~!
でも、国際通りにはステーキハウスが多すぎないですか?
ところでyaccobabyは、レア?ミディアム?
Posted by B.B.T at 2006年07月31日 23:47
はじめまして!ティーダブログを見まくっていたら、yaccobabyさんのブログへたどりつきました!ブログされてたんですね~ というか元ロッ魂リスナーです にひ(笑) 当時は聞いてるだけでしたが、初カキコです~。某掲示板にはいろいろ書いた事ありますけど・・・・(笑)。
FM那覇もたまにですけど、聞かせてもらってます~ 結構ランチ難民のコーナー役立ってますよ~(笑)

それと話は変わるのですが、ココ最近私の周りで結婚する友人多くて、沢山の結婚式に出席していますが(祝儀ビンボー・・涙)、よく司会者の方が自分のこと紹介するときに、フリーでやってますっていう方が多く感じます。yaccobabyさんも結婚式の司会とかやってたりするんでしょうか? もしそうだったら自分の結婚式の時には是非司会お願いしたいです!・・・・・予定無いですけど・・・(笑)
Posted by ブルーシールチョコドリンク at 2006年08月01日 11:34
ステーキと言えば、ビッグ○○○...

しかしyaccobabyは、食欲旺盛だね~!

ブログの8割が”Foodネタ”っていうのもあなたらしくて良いです。

ROCKネタに触れてないのが非常に残念でなりませんが...。

ちなみに↑の元ロッ魂リスナーさんの話は、以前某番組で僕が誰かさんに

依頼した件に似てますね。
Posted by Mr.BURRN! at 2006年08月01日 20:37
 初めまして・・・。mikiと申します。
 といっても実は初めてじゃないんです!10年?ほどまえ、K先生の手伝いで一緒にBANDをやっていた、Bass人です。(あ、わかりづらいか・・・^^;)
 ブログを見つけたときはうれしかった~!のでちょくちょく遊びに来ますね!
Posted by miki at 2006年08月01日 20:38
☆B.B.Tさん☆

私は、ミディアム派ですよ〜。レアはちょっと苦手かも。。。
B.B.Tさんもよかったら、行ってみてくださいね〜!

☆ブルーシールチョコドリンクさん☆

いらっしゃいませ!
ロック魂の時は、聴いてくれてありがとうございました!
ランチ難民もきいてくれているのですね(涙)
ありがとうございます〜。
ちょうど、ランチの時間帯なので、いつもお腹鳴らせながら喋っています(笑)

結婚式の司会も行っていますよ。
司会はフリーの方が多いのかもしれないですね。
ブルーシールチョコドリンクさんが、結婚されるときは、ぜひ!
司会させてください。

「後悔させません 富島靖子」が一応キャッチフレーズです(笑)
え?やめとく?後悔させませんってば〜!


☆Mr.BURRN!さん☆

ブログの8割がfoodネタ??!!
食いしん坊バンザイがばれてしまいますね!
rockネタも紹介していきましょ〜♪
そうそう、あの依頼は、どうなったのかな〜思っていますよ。
待っていますよ〜!


☆mikiさん☆

お久しぶりです!!!!
元気ですか〜?
一緒にbandしたのは、5年くらいまえですよ〜
10年は経ってないですよ(笑)
また、遊びにきてくださいね。
mikiさんのブログにもお邪魔しますよ♪
Posted by yaccobaby at 2006年08月02日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。