2017年01月04日

2017年スタート☆

2017年がスタートしました!

今日のラジオでもお話しましたが、、、
大晦日に食べ物にあたってしまい、、、
元旦は布団の中で過ごすという、
まさかまさかのスタートとなりました。

2日ほどで体調も回復し、
昨日は、特別番組のナレーション収録、
今日は、FMコザのラジオ放送と
楽しくお仕事をさせていただいています。


いやー、健康一番ですねぇ。笑


体調管理もしっかりして、
心にゆとりをもちながら、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。




☆2017年もどうぞよろしくお願い致します☆



Posted by yaccobaby at 15:42│Comments(1)日記☆
この記事へのコメント
おつかれさまです。
やっこさんの笑顔にいやされますよ〜
今年もよろしくおねがいします
Posted by 知花園子知花園子 at 2017年01月05日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。