2006年08月01日

時には潔く決めちゃえよ〜

髪の毛が〜傷んでいるよ〜

私の髪の毛どうにかして〜

だ〜れ〜か〜!

リンスのぬるぬる感が苦手で、なんどもすすいじゃう私です。

だ・か・ら


リンスの意味あまりナッシングです。

だ・か・ら!


髪の毛がパサパサ
なのですたい。

トリートメント?

そんなのぬるぬるしちゃうじゃないですか!!!!

ちょっと前まで、あえてリンスしなかった時期があった私です。

何度も言いいますが

ぬるぬるがいやなのよーーーーーーーー!

髪切るか?

ショートに!!

でも、今のとこ、7:3の割合で反対されています。



丸坊主

憧れるな〜。


丸坊主だと、お仕事に支障をきたしてしまうか。。。。

でも、基本的にラジオだから、見えないのよね。

。。。。。と考える。


丸坊主の女パーソナリティ、ヤッコベイベーです。


「いや〜髪を丸坊主にしちゃって、涼しいったらありゃしませんよ。」
「みなさんも、一緒にどうですか?」


なんてこと喋ってみたら。


今年の夏は丸坊主が女性の間で大人気!!


ってことになって


丸坊主先駆けLADYの称号獲得!!!



。。。。。。。。。。。。。

私は一体どこに行こうとしているんだ。。。。

しっかりしろ、やっこべいべーよ。

ツカレテイルノヨキットキット。




髪乾かして寝ます。

時には潔く決めちゃえよ〜

もう寝るぞ!!!!



Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
髪は伸びます(笑)
潔く、でしょ?(^-^)
切っちゃおう\(^O^)/

いや、坊主はやめよう(;^_^  エイリアンのシガニー・ウィーバーばりに似合っちゃうと思うけど(苦笑)

ノーマルにショートって 似合うと思うよ。ウランちゃんみたいに(笑)

ごめん(;^_^ ふざけてはいないよ?

切っちゃおう\(^O^)/

ちなみに私はパーマネントしたから、アンジェラアキさんもどき風だ(笑)
Posted by mico at 2006年08月03日 00:21
はは、個人的には、やっこ坊主も見てみたい(笑)。
Posted by 安里 at 2006年08月03日 00:58
☆micoさん☆

アンジェラさん風ですか?いいですね〜!

そうですね!髪は伸びますもんね。
ただ、今日も止めた方がいいというご意見をいただきました(笑)


☆安里さん☆

「やっこ坊主」
これはかなりの覚悟と勇気と、
いろんなものを無くす勢いがなければ!!!!
でも、失うモノはもう無いんです、私・・・・・・(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年08月03日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。