2017年01月11日

今日のラジオ

『ハタチの私は○○でした。』

というテーマでお届けしました。

何も変わっていないような、、、
すごく変わったような、、、

大人になりたくなーい!!というリスナーさんもいました。笑

そして、「ママがやった」という本を紹介。
タイトルに惹かれて手にした本ですが、
ママがやったことが衝撃的でした。

良かったら手にとってご覧下さい。









Posted by yaccobaby at 13:48│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。