2017年02月04日

きらり☆スクール

娘の通う小学校で、お手伝いさせていただきました。
様々な分野で活躍される皆様と交流させていただき
貴重な時間を過ごすことができました。

自分のいままでを振り返ることは大切ですね。
キラキラした☆
たくさんの笑顔に会えて
嬉しかったです。

改めて、頑張ろう‼︎と思いました。








そして、昼食のあと午後から家族で〜

公園へレッツゴー‼︎

子ども達と
たくさん走り、たくさん遊びました。





楽しく充実した1日でした。
明日も楽しむぞー!



Posted by yaccobaby at 17:44│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。