2017年03月12日

3.11 特別番組 未来へつなぐ防災




3.11特別番組 「未来へつなぐ防災」
FMコザ、FMぎのわん、FMなは 3局同時放送でお届け致しました。

コミュニティラジオ局だからできる
地域への防災意識向上の取り組みで、
初の3局同時生放送となりました。

沖縄市長、宜野湾市長、那覇市長からお話を伺うこともでき、それぞれの取り組みや
今後の課題などについてお話ししていただきました。

県内で防災士として活躍されている稲垣暁さんと番組を進めていく中で、
改めて、情報を得ることの大切さを感じました。




ツイキャスとUstreamでの配信で、
より多くの方に発信できたのではないかと思います。

聴いてくださったリスナーの皆さま。
携わってくださったスタッフ&関係者の皆さま。
本当にありがとうございました!



稲垣さん、ご協力ありがとうございました。



Posted by yaccobaby at 15:30│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。